イメージ画像

苗村法律事務所に行ってきた~東京大学と協力関係にある法律事務所

東京大学と協力している法律事務所の真相

法律事務所は気難しそうな弁護士がいて、難しい法律論を語って・・・、というイメージを持ってる人が多いと思います。私も思ってました。今日は大学の後輩佐藤有紀さんが所長をつとめる苗村法律事務所の東京オフィスの増床記念パーティーに行ってきました。

佐藤有紀さんはこんな方です(ブログより画像を転載)

佐藤有紀

東京大学と協力関係にある法律事務所なんです。知的財産分野で東京大学と弁護士が協力関係にある珍しいタイプです。もちろん高い守秘義務を課される弁護士。情報漏洩はもってのほか。セキュリティはバッチリです。

オフィス内部は、IT企業そのもの

天井が高くて、いかにもデキるIT系企業のイメージでした。とても法律事務所とは思えないレイアウトでした(写真は非公開)。
そしてパーティーらしく、料理も揃ってます。

料理

場所は東京駅直結。眺望も素晴らしい場所

素晴らしい眺望。写真は東京駅です。電車好きなら一日眺めていても飽きないかも?
東京駅

佐藤さん、お招きいただきありがとうございました。

おまけ画像 立派なお花。増床記念パーティーということもあり、多くのお花が届いてました。画像のお花は立派すぎます、
祝い花

佐藤有紀さんのブログはこちらからどうぞ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:売上拡大

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ